SSブログ

スッキリ!!TIMES 「ずっとそばにいたい」と思われる魔法の言葉

有名女性の名言「魔法の言葉」

●一生、生徒。私は教わることそのものが大好き。
吉永小百合(女優)

●運命は自ら選択して創り上げていくものだと思います。
松任谷由実(シンガーソングライター)

●夢って頭で考えるものではなく、体で見るもの。
桃井かおり(女優)

●迷ったときは、前を向け。
マライヤ・キャリー(シンガーソングライター)

●キャリアって素晴らしい。でも寒い夜にそれに寄り添うことはできないわ。
マリリン・モンロー(女優)

●人生がもっとも面白くなるのは、他人のために生きている時です。
ヘレン・ケラー(教育家/社会福祉家)

●私を超えられるのは、私だけ。
ジェニファー・ロペス(女優/シンガー)

●「石の上にも3年」なんて甘い。「石にかじりついてでも5年」はいなさい。
IKKO(美容家)


「ずっとそばにいたい」と思われる魔法の言葉



2013-10-10 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © テレビで紹介のコレが気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。