SSブログ

スッキリ!!TIMES 「ずっとそばにいたい」と思われる魔法の言葉

美しく元気になる有名女性「魔法の言葉」

●疑わない女が、全てを手に入れる。
夏木マリ(女優/シンガー)

●他人の人格について語るときほど、自分の人格を露呈することになります。
ヘレン・ケラー(教育家/社会福祉家)

●今日は、今までしなかったことをしましょうよ。
オードリー・ヘプバーン(女優)

●私が幸せかどうかは、私が決める。
天海祐希(女優)

●人生では、嵐をどう切り抜けるのかではなく、その雨の中でどう踊るのかが大切よ。
テイラー・スウィフト(シンガーソングライター/女優)

●あなたのポケットの中の五ドルは欲しくない。あなたの魂がほしい。
レディー・ガガ(シンガーソングライター)

●「失ったものが多い」だなんて感じていない!「失う」ってなんだ?!生きてりゃ得るもんばっかりだ!
宇多田ヒカル(シンガーソングライター)


「ずっとそばにいたい」と思われる魔法の言葉



2013-10-04 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © テレビで紹介のコレが気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。