SSブログ

ヒルナンデス!で紹介 輻射熱・伝導熱ハイブリッド調理 ザイグルシンプル 赤外線ヒーターで加熱する画期的調理器

ヒルナンデス!で紹介☆の煙が出ないホットプレート
ザイグルシンプル

実際に買った人のレビューでは
非常にコンパクトで簡単にテーブルの上で焼き物料理ができます。
サツマイモの焼き芋をすれば甘くておいしい。惣菜の揚げ物は温めと余分な油カット、
揚げたてのカリッと感触でおいしく食べれます。
焼肉も煙があまり出ず、部屋が臭くなったり、煙ったりがありません。
アジの干物を焼きながら、あるいは焼立てで食べれるのは大変おいしいです。
中央に余分な油が流れて受け皿に溜まる仕組みもヘルシー感があります。
毎日何を焼いて食べようかと考えるようになってしまいました。
後始末については焦げ付きがあっても簡単に洗い流せます。とか

購入後、色々なものを調理しましたが、一番よかったのは焼き芋です。
約一時間で本当においしいものができました。次に魚を焼くには
とても重宝しています。煙も少なくふっくらと焼きあがりました。
調理後の汚れもフライパンのようにおこげがこびりつくことなく簡単に
洗い流せます。ただ残念なのは、コーティングが薄いのか傷がつきやすいように
思われます。コーティングを厚くすれば長い間使用できる便利な調理道具になります。って

口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

私は煙気にせず、炭火のような濃厚な美味しさ、さらに油を使わず脂を落とすノンオイルヘルシー調理
っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?





これから、さらに
ザイグルシンプルは、売れ筋になると予想♪


2014-12-10 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © テレビで紹介のコレが気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。