SSブログ

面展示できる国産ひのきで作った本立て ひのきほんたて ネット限定の価格 子どもが片付けやすい絵本たて

ブログで話題沸騰♪
王様のブランチ 買い物の達人で紹介
ひのきほんたて


多くのブロガーさんが話題にしている秘密は…

子供が自分の目で、自分の手で本を選べるように考えて作られた絵本を面展示できる子供用のディスプレイ絵本棚っていうのと
すべての角を丸く面取り加工をしているので、子供が頭をぶつけても安心な仕上げっていうのが
注目しているみたい。


口コミでも
自分で組み立てて、バランスが悪くなるのを恐れ(笑)、レビューを書いて1000円オフに飛びつきました。
結果、全て大正解。到着して箱を開封した直後からリビング中に木の優しい香りが広がりました。本体中なでまわしても、
少しも引っかかるところがない、優しい仕上げと質感。そして写真通り、期待通りのデザイン。
息子も自分専用の本棚ができて大喜びで、とても気にいっています。
心なしか、以前より本を取り出して読む時間が増えた気がします。もちろん、親である私たちも大満足。
決して安い商品ではありませんが、「木」の本質を知っている職人さんの素晴らしい作品に、
お支払いした値段以上の満足を得て、私たちの気持ちも優しくなりました。とか

ひのき本立てM600を購入しました。
組み立てもしていただいた状態で届いたので、すぐに使えてよかったです。
大きさも6畳の部屋にぴったりでしたし、本もちょうど良い量が入りました。
本立ての角が丸いので、子供にも安心です。
色も質感も部屋の雰囲気に合って満足しています。って、
評判いいね。





レビューを書いて組立て工賃1,000円が無料で購入できるのは、今だけかも。

急げ~~。


2014-12-07 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © テレビで紹介のコレが気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。