SSブログ

とろ~りクリーム入りバウムクーヘン とろバウム ネット限定の価格 スッキリで紹介のバウムクーヘン

ブログで話題沸騰♪
スッキリで紹介
とろバウム


多くのブロガーさんが話題にしている秘密は…

電子レンジで温めるととろとろに!冷やすと生菓子のようなしっとりした感じに!っていうのと
まるで絵本の世界!イラストが動くパッケージっていうのが
注目しているみたい。


口コミでも
単に、美味しそうだったので購入。
電子レンジで温めても、バウムクーヘン部分がぱさぱさになることもなく
しっとりしていてよかったです。
また、チーズスフレ(クリーム)との相性も良く、美味しく頂くことが
できましたが、温め時間がちょっと難しい。10~20秒、だとそんなに
温かくならない。ので、もう少し暖かくなるまでやってしまうと
今度は食べた時に中のクリームが熱くなりすぎて、お口の中をやけどしそうに
なったりして...。うん、難しいです。
尚、箱がキレイとのことでしたが、開封した家族は全く見ておらず
慌ててごみ箱から探し出して確認。
もしギフトにする方は、「箱も見てね」といった方がいいかも(笑)。とか

偶然見ていたテレビで紹介され誘惑に負け注文。まずパッケージが立派でしかも可愛い。箱を開けた後の仕掛けも面白かったです。肝心のとろバウムですが、夫婦二人で2日に分けて食べきれる丁度良い大きさで、冷えたままと温めと食べ比べてみました。冷えたものは濃厚なチーズケーキを食べてる感じ。温めるとめちゃめちゃ柔らかくフワッとして口の中で溶ける感じ。味もマイルドになって我が家では温めたほうが気に入りました。お届け物で家族や友人にも自信をもって送れます。って、
評判いいね。







2014-11-14 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © テレビで紹介のコレが気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。