SSブログ

シューイチ 中丸雄一のまじっすか!? DIY 黒板塗料 チョークボードペイント 水性塗料 塗るだけで黒板になる塗料

ブログで話題沸騰♪
シューイチ 中丸雄一 DIYで使われた
チョークボードペイント


多くのブロガーさんが話題にしている秘密は…

水性でイヤなニオイもなく、速乾性でキレイに仕上がるっていうのと
全12色のカラーバリエーションっていうのが
注目しているみたい。


口コミでも
ブラックボードの看板を作りたくて、作りましたが、すぐ乾くし安上がりで可愛くできました!!臭いも全く無く使いやすかったですとか

水性で、ローラーでペイントしました。簡単にむらなく塗れましたって、
評判いいね。





黒板だったら描いて消せるマーカー
「ビストロ チョークマーカー」
水性マーカーなので、水を含ませたタオルなどで簡単に消すことができる



>>>ビストロ チョークマーカー一覧はこちら


日本理化学 ダストレスおえかきチョーク



まじっすか!?で使われた電動工具の
BLACK&DECKER 18Vコードレスマルチツール EVO183



2014-10-12 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © テレビで紹介のコレが気になるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。